YouTube予備校

 

昨日の夜、営業が終わってから、

 

上郡商工会館で開催されている、

 

『YouTube予備校』という講座に参加してきました。


 

 

日本人のほとんどが、SNSを利用しているという話から始まり、

 

よく皆さんがインターネットで見ているyoutube(ユーチューブ)には、動画がたくさんありますが、

 

動画を投稿している人はけっこう少ないのだそうです。

 

なので、自分のお店や趣味を動画にして投稿することで、

 

皆に見てもらいましょう。みたいな内容でした(´・ω・)

 

まだまだ僕の知らない世界があるんだなぁ、と


感心しました(´・ω・`)

 

まだ第一回目で、第二回目が来週ありますので、それまでにもうちょっと

 

勉強しとかないっとなぁ……と感じました(´・ω・`)