Tさんの新作(≧▽≦)


新しい作品ができると、教室に


持ってきてくださるTさん。


先日、またすごい作品を作って


持ってきてくださいました!(`●▽●´)



「鯉の滝登り」だそうです。


とても大きい、超大作ですね(≧▽≦)


来た生徒さんが皆、「これは何?」「すごい作品!」


と口をそろえておっしゃいます(*´▽`*)


Tさん、いつもありがとうございます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    夏みかん (土曜日, 28 11月 2015 19:30)

    木の形を上手く利用されていて、すごいですね。こんな風に作られたのでしょうか?埋もれ木ですか?教室に行った時、見せて下さい。                                                    それから、作品とは関係ないのですが、先生、カセットテープからのCD、有難うございました。新しく買ったみたいです(^。^)

  • #2

    りこりこ (火曜日, 01 12月 2015 09:25)

    夏みかんさん♪
    作品すごいでしょ!木は山で拾ってくるらしいのですが、探してる時点で創造できてるんでしょうね・・・話聞くたびに感動します。私は絵心もなければ、創造力も乏しいので(*_*)

    CD車で聞けましたか?いい感じですよね~♪