出張いっておりマス(^^♪


最近は、出張のご依頼が多いです('ω')


プリンターの設定や、簡単な修理、


無線LANの設定や、パソコンの初期設定などなど


色んなところにいっております|д゚)



先日も、生徒のHさん宅へお邪魔して、


プリンターの設定をしましたよ(*´▽`*)


この時期は、年賀状の印刷などでプリンターをよく使う人が多いので、


プリンターのトラブルも自然と多くなってしまいますね~(´・ω・`)


専門的な知識や、本職の修理屋さんには劣ってしまいますが、出来ることは精一杯!


お手伝いさせていただきますので、困ったことがあれば、ぜひお電話してくださいね( `ー´)ノ