夢はでっかく(`●▽●´)

 

みなさん、もう宝くじは

 

購入されましたか??(`●▽●´)

 

今年の年末ジャンボは、前後賞合わせて

 

10億円みたいですね(´・ω・`)

 

あ~あ……当んないかなぁ…10億円|д゚)

 

休憩時間には、みなさん宝くじの話題で

 

盛り上がったりしてます(笑)

 

購入期間は火曜日までなので、急いで買いに行かなきゃですね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ひらりん (水曜日, 23 12月 2015 13:15)

    宝くじ買って来ました。
    どうせ当たらないだろうと思いつつも、買わないと夢も見られないと思い…(*^-^*)
    もし当たったら、取りあえず貯金して当分は普通に暮らす。(ニヤニヤしながらね)
    そのうち車買う…車買い替えたら当たったと思ってください(*^^)v

  • #2

    rikoriko (水曜日, 23 12月 2015 16:10)

    ひらりんさん♪
    私も実は夢をみないと・・・ってことで久々に買っちゃいました(*^^)v
    きっと当たるに違いない!と信じて(笑)

    もし当たったら温泉旅行全員ご招待ですので~♪楽しみに当たることを祈っておいてください(#^.^#)

  • #3

    夏みかん (水曜日, 23 12月 2015 18:07)

    皆さん、買われたんですね。ミニの方なんですが、私も買いました。 当たったら…  前川清の追っかけ? 楽しみです!

  • #4

    rikoriko (木曜日, 24 12月 2015 08:49)

    夏みかんさん♪
    お~買いましたか♪前川清いいですね~( *´艸`)私も大好きです!

    年末までしっかりイメトレして夢を実現させましょ♪