あけましておめでとうございます

 

皆様、新年あけましておめでとうございます。

 

旧年中は大変お世話になりました。

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

皆様、年末年始はのんびり過ごされましたか?

 

僕はほとんと家に居た記憶がありませんが、

 

楽しく過ごしました( ☞◔ ౪◔)☞

 

休みの間に、ちょこっと教室の模様替えも

 

しましたので、変化に気づいてくれると

 

嬉しく思います(*´▽`*)ぜひ見つけてくださいね。

 

 

 

まだまだ寒い日が続きますが、御身体に気を付けて、教室にいらしてください|д゚)

 

暖かい飲み物もご用意して、お待ちしております<m(__)m>

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひらりん (木曜日, 07 1月 2016 12:13)

    4日に教室に行ったら一人でした。
    キャンセルが多かったらしいです。
    暖かかったり、寒かったりと体調を崩しやすいので、みなさん気をつけましょう!!
    健康第一ですよね。
    りさ先生も、空先生も風邪ひかないように…。
    今年も楽しく教室に行きたいです。(*^-^*)
    よろしくお願いします<m(__)m>

  • #2

    rikoriko (金曜日, 08 1月 2016 09:19)

    ひらりんさん♪
    今年も元気いっぱい頑張りますので、楽しみに教室に来てくださいね。
    4日の写真反応はどうでしたか?色々可愛いフレームをつけたので、喜んでくれると良いのですが♪
    また報告まってまーす(#^.^#)