とても寒いです…|д゚)

 

今朝、家を出ると、なんと…

 

雪が積もっておりました(´・ω・`)

 

車のフロントガラスが真っ白になるくらいには積もっていて、

 

凍って扉が開きづらかったです('ω')

 

 

まさかまさか、こんなに雪が降っていたとは夢にも

 

思わなかったので、びっくりしてしまいました!( ゚Д゚)

 

 

午前中の授業が終わり、お昼頃になると、

 

またパラパラと雪が降り始めてきました……。

 

~~数分後~~

 

(´^ω^)・・・・・・・・・。

 

・・・・・・え?降りすぎじゃないですか?

 

雪と霧で、数メートル先は見えないし、

 

このまま降るとちょっと危ないんじゃないかと思いましたが、

 

しばらく降った後、すぐに日が差してきて、晴れたみたいです^^

 

よかったよかった( *´艸`)

 

 

でも、今日でこれだけ降ったんですから、明日がちょっと

 

心配です……。大丈夫かなぁ(´・ω・`)