グローバル(?)の波が|д゚)

 

少し前に一度、教室に外国人の方が

 

来てくださったことがありました。

 

日本に住んで結構長いようで、

 

日本語も流暢に話される方でした('ω')

 

授業や料金の説明をして、『ちょっと考えてみますね』と、その日は帰られたのですが、

 

先日、教室に来てくださり、入会してくださるとのこと(≧▽≦)ありがとうございます!センキュー!

 

ゼロプラス初の、外人さんの生徒さんです!!すごい(/・ω・)/

 

ついに教室にも、グローバルの波が来ているのですね……笑

 

これを機に、僕も英語力を身につけないと…(-"-)w

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひらりん (木曜日, 11 2月 2016 15:07)

    外人の生徒さんが入会されたのですか~すごい!
    もし同じ時間になったらどうしょう・・・英語話せないし・・・(+_+)
    あ、日本語が話せる方でしたね。良かった~(^-^)
    そのうち、そら先生英語ペラペラに・・・!(^^)!

  • #2

    そら (金曜日, 12 2月 2016 18:17)

    玄関の段差を足しても、僕の方が背が低くて驚きました…。
    本当に身長が高いんですね(´・ω・)
    ヘロー、マイネーム イズ ソラ (゚ー゚ )アイム ファイン!