ホームページの更新・・・(´・ω・`)

 

久しぶりに更新します。(´・ω・`)

 

というのも、実はここしばらく、ホームページに

 

アクセスすることができなかったのです…。

 

JIMDOの有料更新が切れてしまっていたのです…。

 

ある日ログインしようとしたら、急に「お支払画面」に変わってしまっていました(ノД`)・゜・。

 

普通は1週間くらい前に、「もうすぐ切れますよ~」みたいなメールを

 

送ってくれるものと思っていましたが、そんなメールは一切なく……。

 

少し不親切だと思いました…。

 

それと、銀行振り込みだと、振り込みを確認するまでに4-5営業日かかるということで、

 

それでまた時間がかかってしまいました……。

 

今日からやっとログインできるようになったので、更新していこうと思います(`●▽●´)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひらりん (木曜日, 24 3月 2016 14:10)

    ああそれで?
    ホームページ開けなくて、今度教室行ったら聞いてみようと思っていました。
    今日、教室で開いてみたら見られたので、又私のタイミングが悪かったのかと思って…。
    やっぱり関係ありました?

  • #2

    そら (金曜日, 25 3月 2016 10:38)

    >>ひらりん さん
    振込が確認されるまでは、見ることも出来なくなっていたみたいですね…。
    タイミングよく確認されたので、見れてよかったです(´・ω・)