徐々に増えてきています(・ω・)

 

最近は、どんどんwindows10の生徒さんが

 

増えてきております( ・ω・)

 

既存の生徒さんも、アップデートで10に

 

なってしまった!という人がちらほら…|д゚)

 

「前の方が使いやすい、ソフトが動かない!」と前バージョンに戻される方と、

 

「せっかくだから新しい方でやってみるよ」という方とでいまのところ半々くらいです(/・ω・)/

 

windowsアップデートで、急に10になった方は、いきなり画面がガラッと変わって焦りますね…。

 

プレインストール(買った時から入っている)されているwindows10は、まだ不具合がマシだそうですが、

 

アップデートでのwindows10はまだまだ不具合が多いと聞きます(ノД`)・゜・。

 

出来ることなら、今のパソコンは今のOSのまま使って、次に買い替える時に心機一転!windows10!

 

とした方が良いですよ、と、当教室ではオススメしております(´・3・)