むしむし大量発生(ノД`)・゜・。

 

先週土曜日は、一番遅い授業で夜20時までの日。

 

あれはまるで悪夢のようでした_:(´ཀ`」∠):_

 

ドアの隙間から入ったのか、偶然入口の扉が開いたときに

 

入って来たのか、天井を覆い尽くすほどの真っ黒な虫・虫・虫ぃ!((((((ノД`)・゜・。

 

羽が生えてるアリのような、ハエではなかったですね…。

 

りさ先生も、息ができないと、蚊取り線香を2個も焚いて即撤退…(;´・ω・)

 

翌日の日曜日、ボクがちょこっと佐用に用事があったので見にくると、

 

机の上に黒ごまでもこぼしたのかな?と思うくらいに

 

虫がしんでおりました__(⌒(_'ω')_

 

急いで掃除機をかけました…。

 

あれはいったいなんだったんでしょう…。去年は遅い時間までいても、

 

こんなことはなかったのですが・・・(´・ω・)

 

外の虫対策に、殺虫灯でもつけましょうかねぇ~。