ミニうちわを作ろう!(`●▽●´)

 

暑い日が続きますね~(汗

 

教室の花壇に植えたヒマワリが

 

もう咲き始めようとしています

(*´﹃`*)

 

 

 

いま教室では、来た生徒さんにかわいいミニうちわをプレゼント中~

 

ちょっとカバンに忍ばせて持ち歩ける大きさです(*´﹃`*)

 

これを機に皆さんもミニうちわ、作ってみませんか?

 

好きな写真を入れて使うもよし、お孫ちゃんの写真を入れてプレゼントするもよし、

 

喜ばれること間違いないですよ(≧▽≦)

 

今日も生徒さんが、朝からうちわをせっせと作っておられます(*´▽`*)

 

好きな写真と一緒に、ぜひ一緒に作ってみましょうね(*´﹃`*)