たのしいめだかすくい('ω')

 

上月の村祭りに、生徒さんのMさんが

 

メダカすくいで出店するというお話を聞いて、

 

教室の営業が終わったあと、帰り道にちょこっと

 

見に行ってみました('ω')

 

僕たちが言ったときは、天才的に上手な子供が一人、すごく集中して

 

めだかすくいをしていました(笑)

 

つい見入ってしまうほど、めだかすくいがとても上手でした(/・ω・)/ただ者ではありませんね…

 

そのほかにも、和紙で作った灯り(?)の作品が並べてあったり、

 

小さな子供さんはお菓子をもらったり、楽しそうなお祭りでした(*´﹃`*)

 

お菓子を貰えなくてすこし残念でしたが、教室でつくったうちわもしっかり使って

 

くれていて嬉しかったです(≧▽≦)