プリンターが故障?( •᷄ὤ•᷅)

 

とある生徒さんが、

 

「プリンターが調子悪い」と言って

 

プリンターを教室に持ってこられました( •᷄ὤ•᷅)

 

 

 

実際に印刷してみると、確かに「5年くらい放置しました」みたいな色合いに…;;(∩´□`∩);;

 

インクの残量も大丈夫ですし、クリーニングしても直りません。なんでかな~と思って

 

インクを取り外してみると……なんと、紙(写真のオレンジ色のやつ)が付いたままでした('ω')

 

これじゃあ色が出ないのも頷けます…(*´﹃`*)

 

オレンジの紙を外して、再度印刷。

 

今度は写真の右側のように、きれいに印刷できましたヾ(⌒(_*'ω')_

 

よかったよかった(/・ω・)/ 次からは、ちゃんと紙を数してからセットしましょうね(≧▽≦)