今年もこの季節です(≧▽≦)

 

「先生、そろそろこっちも始めるわ」

 

そういって生徒さんが話し出すのが、そう

 

年賀状です( `ー´)

 

 

年末までもう2ヵ月を切り、もう

 

そんな時期になりました…早い物ですね…。

 

教室でも、年賀はがきの注文を

 

承っておりますので、お気軽に先生に

 

言ってくださいね__(⌒(_’ω’)_

 

今年も一緒に、楽しい年賀状を作りましょう!(/・ω・)/

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    夏みかん (火曜日, 15 11月 2016 20:19)

    お久しぶりです(*^_^*) やっと使えるようになりました。皆さん、お変わりございませんか? 私は家庭菜園と言うか、母の後を引き継いでお隣さんの真似をしていますが、難しい!教室に行かせてもらっていた頃が懐かしいです。今年も年賀状作りに挑戦します。

  • #2

    rikoriko (金曜日, 18 11月 2016 16:14)

    夏みかんさぁぁぁ~ん(#^.^#)お元気ですか~。
    繋がったんですね~♪うれしいです。家庭菜園よいではないですか☆彡
    教室の花壇も一つ野菜の畑になっとります(笑)
    今はホウレンソウが出来ていますよ♪
    年賀状作りにきてくださいね~(#^.^#)
    私が山口まで出張にいきましょか…野菜もプロになったら宅配おねがいしますね( *´艸`)
    寒くなるので風邪などひかれませんように~♪

  • #3

    夏みかん (土曜日, 19 11月 2016 08:48)

    有難うございます。先生もご自愛くださいね(*^^)v