ゆず大変身ヾ(⌒(_*'ω')_

 

生徒のTさんがとっても素敵なものを持ってきてくださいましたヾ(⌒(_*'ω')_

 

生徒さんお手製の「柚子の酵素ジュース」だそうです

 

先日、生徒のOさんが大量の柚子を教室に

 

持ってきてくださったとき、あまりの量に

 

他の生徒さんにもたくさん配ったのですが、

 

その柚子を使って作ったそうです(*´﹃`*)美味しそう…

 

はやく生徒の皆さんと飲みたいですね♪

そのほかにも、生徒のNさんは

 

柚子ミソとカボスジャムを作って

 

きてくださったり、今教室は

 

柚子レストランになってます(≧▽≦)

 

美味しい柚子を食べに来ませんか?(笑)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    夏みかん (水曜日, 30 11月 2016 17:29)

    どれも美味しそうですね。柚子ミソは聞いていましたが、「柚子の酵素ジュース」は初めてです。どんな味なんでしょう? 津山だったらお邪魔できるのに、残念!

  • #2

    rikoriko (金曜日, 02 12月 2016 17:37)

    夏みかんさん♪
    毎日、寒いんだか暑いんだかわからない・・・体調くずしてませんか?
    私も酵素ジュースはじめてなんですよ~(*_*)
    まだ開封したらダメな時なので、味もお伝えできませんが(笑)
    今度レシピ聞いておきますね~(#^^#)
    ほんと、少し遠いので残念です・・・

  • #3

    夏みかん (日曜日, 04 12月 2016 15:52)

    有難うございます。元気に家庭菜園?しています(^_^)v  最近は寒いので、朝はゆっくりです。ジュースもねかせておくんですね。飲まれたらどんな味なのか教えて下さいね。先生も風邪などひかれませんようにm(__)m