クリスマスも近いですし

 

随分前に生徒さんに頂いた、クリスマス用の

 

飾りつけをしてみましたよヾ(⌒(_*'ω')_

 

 

最初は写真のように、窓にサンタクロースの

 

人形を付けていたのですが、

 

もうちょっと高いところにつけたいな

 

ということで、今はもう少し高い

 

屋根のところにくっついています(笑)

 

 

ずっと倉庫に眠っていたからなのか、

 

電源コードを繋いでも光らないので

 

そこだけがすごくすご~く残念;;(∩´□`∩);;

 

あとはトナカイのネオンの置物や、

 

入口のところにも電球の飾りもすけてみましたヾ(⌒(_*'ω')_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼間はちょっとゴテゴテしてますが、夜になるととっても明るくて素敵(*´﹃`*)

 

飾りつけをしながら、もうすぐに年末も来るんだな~としみじみ……(´・ω・`)