電気が付きました(`●▽●´)

 

先日つけた看板が、今日やっと

 

電気が付くようになりました(`●▽●´)

 

これで夜もとっても明るくなりました!

 

これで夜に来てくださる生徒さんも、

 

見逃して通り過ぎることはありませんね(笑

 

 

すぐ横の花壇のトコロにも、

 

余っている電飾を付けたので、

 

日が落ちても教室はだいぶ明るいです(/・ω・)/

 

やったね(*´▽`*)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    夏みかん (月曜日, 12 12月 2016 14:55)

    看板、可愛いゼロプラちゃんも書かれていて、いいですね(^_^)v  今は日没が早いので、教室の生徒さんは目印になって有難いと思います。夕方だけではなく、日中も(*^_^*) それから、教室にもサンタさんが来ているんですね。この時期はイルミネーションが恋しくて、私は15cmほどのクリスマスツリーにわずかの電飾(100均)を付けて眺めています。

  • #2

    ひらりん (月曜日, 12 12月 2016 15:02)

    きれいですね~☆☆☆!(^^)!
    よく目立つし、寒い夜も心があったまりますね!!
    もう少しするとお正月、気ぜわしい・・・。
    その前にクリスマス、美味しいケーキ食べましょう(まだ注文してないけど~(*_*;)

  • #3

    rikoriko (火曜日, 13 12月 2016 10:09)

    夏みかんさん、ひらりんさんありがとうございます。
    ひらりんさんデザインのぜろぷらちゃんいいかんじでしょ♪
    夏みかんさんツリーいいですね(#^^#)教室にはツリーがないのでまた作らねばです。

    ほんとに少しずつ少しずつですが、皆さんのおかげで何となく形になってきます。感謝感謝です。
    ますます頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致しますです(#^^#)