新年の準備(*бωб)

 

新年に向けての準備はお済ですか?(*бωб)

 

当教室の今年の営業は、明日28日までとなっております。

 

今日は、予約なしで来られる生徒さんが多く、

 

朝から住所録やハガキやPCの不調など、

 

ちょっとだけワタワタしていましたヾ(⌒(_*'ω')_

 

そんな中、生徒さんから素敵なものを頂きました!

 

小さな可愛い門松です(∩´∀`)∩

 

去年も可愛い門松を持ってきてくれた生徒さんで、

 

まさか今年も持ってきてくれるとはっ!(`●▽●´)嬉しいです!

 

これで教室も新年を迎えられますね(笑)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    夏みかん (水曜日, 28 12月 2016 23:16)

    すっかりお正月ですね。  竹を上手く使われていて、すごくいいです(^。^)  うちはまだなので急がなくては…  
    余談ですが、1月から仕事をすることにしました。1か月の内15日くらいの出勤なので、体にもいいような、もちろん精神的にもいいし、誘ってもらったので。頑張ります(^_^)v 
    先生、お疲れ様でしたm(__)m  どうぞよいお年を!  そして、ご自愛ください。新しい年も楽しみにしています(*^_^*)

  • #2

    rikoriko (火曜日, 03 1月 2017 09:24)

    明けましておめでとうございます(^ ^)
    夏みかんさん素敵なお正月でしたか?私は寝てばかり

  • #3

    夏みかん (火曜日, 03 1月 2017 15:21)

    明けましておめでとうございます。何年ぶりかの年末年始休暇でした。子供達は帰省しませんでしたが、ゆっくりと氏神様へお参りして、あとは… 先生と同じです。 風邪などひかれませんように

  • #4

    rikoriko (水曜日, 04 1月 2017 15:04)

    夏みかんさん
    ゆっくりできてて何よりです。
    私はしっかり風邪をひいてしまいまして、鼻が詰まって武田鉄矢状態です(笑)
    いつからお仕事ですか?夏みかんさんだから頑張り過ぎてしまいませんように(#^^#)
    わたしも応援してます。
    お互い頑張りましょうね♪