明けましておめでとうございます

 

皆様、新年あけましておめでとうございます。

旧年中は本当にお世話になりました<m(__)m>

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

ゼロプラスは、本日1月4日から営業しておりますので、お気軽にお電話ください(`●▽●´)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    夏みかん (金曜日, 06 1月 2017 18:38)

    明けましておめでとうございます m(__)m  本年もよろしくお願いします。 今日はちょっと嬉しくて…  新年より仕事に行っていて、今日は伝票のパソコン入力を教えてもらいました。その際に、教室で教わったエクセルが役立ち、「さすが夏みかんさん。」と言われました。心の中で小さくガッツポーズをしながら「先生、ありがとうございます!」  すごく嬉しい1日でした(^_^)v

  • #2

    rikoriko (土曜日, 07 1月 2017)

    夏みかんさん♪
    おめでとうございます。今年も益々宜しくお願い致します。
    なんと~(*^^)v それは私もとっても嬉しいです~♪てっきり以前と同じお仕事かと思いきや('ω')
    覚えてもらった事が役に立つことが一番うれしいです。
    小さくではなく、大きくガッツポーズですよぉ~。
    ますますお仕事も頑張れますね。困った時はいつでも何でもお聞きくださいませ。
    私にわかる事だけね(笑)

  • #3

    ひらりん (火曜日, 10 1月 2017 19:44)

    私もパート先で読みにくい手書きのメニュー表が配膳室に置いてあったので、勝手にワードで作って(ネットで取り込んだイラスト入り)貼りました。
    多分まさか私が作ったとはみんな思っていないでしょう(*^-^*)
    今年も楽しんで教室へ行きたいと思います。
    よろしくお願いします。

  • #4

    rikoriko (金曜日, 13 1月 2017 08:49)

    ひらりんさん♪
    素敵!メニュー見やすくなって、みなさん喜ばれていると思います(#^^#)
    ひらりんさんもそれは大きくガッツポーズですよね~♪
    本当に役立ててもらってうれしいなぁ(*^^)v
    そんな風にちょこっとでも参考になるような練習問題頑張ってつくっていきますね~( *´艸`)