慎重に~慎重に( ・ω・)

 

先日、生徒さんからの注文で、

 

ノートパソコンを1つ購入しました。

 

価格ドットコムで探していると、

 

要望に合う、安めのPCを発見!(*´﹃`*)

 

年始のキャンペーン(?)で、

 

4Gのメモリーが無料でついていましたので、

 

生徒さんに確認を取ってそのパソコンを

 

買いました(*ºㅿº* )

 

教室に届き、初期設定を済ませた後、

 

早速裏面をガバッと開き、

 

オマケのメモリーを装着!(`●▽●´)

 

差し込み口が壊れないように、

そ~っと差し込みます<m(__)m>

 

…これで完了!

 

初期がメモリ4Gだったので、

 

これで8Gになりました!(/・ω・)/

 

目に見えてパフォマンスが

 

向上していることでしょう(*´﹃`*)