昼のご飯会

 

 

前回、夜のご飯会に参加できなかった

 

生徒の皆さんと、合計8人で、

 

今日は「笹が丘荘」で昼のお食事会

 

でした(*´﹃`*)

 

本当は皆で集まれればいいのですけど、家の事とか、お仕事の都合など

 

本当に皆さん忙しくされている中で、ご飯会に参加してくださり、本当に感謝、感謝です(*бωб)

 

笹が丘荘に行くのは初めてだったので、スマホでナビしながら無事に辿り着けましたヾ(⌒(_*'ω')_

 

普段は顔を合わせない生徒さんも、楽しそうにお喋りされていたので良かったです^^

 

朝は雪がちらちら降っていたので、来れるか心配な生徒さんも居ましたが、

 

無事に教室にも来てくれて良かったです(∩´∀`)∩

 

前回の夜のご飯会も、今回のご飯会も、生徒さんがセッティングしてくれました(≧▽≦)感謝です!

 

またこんなご飯会、開きたいですね(*бωб)

 

※写真は生徒さんのご要望により顏を隠しております(笑)

 

こちらは生徒の皆さんに日頃の感謝を込めて、

ささやかなプレゼント(*´▽`*)→

 

りさ先生の日頃の悩みが書いてあるとか、書いていないとか…?

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    rikoriko (金曜日, 20 1月 2017 16:49)

    皆さま♪
    本当にありがとうございました(*^^)v
    美味しかったですね~!めちゃ豪華なランチでした~ひらりんさん本当にありがとうございました。
    また時間を作ってみんなでごはん会しましょうね♪

  • #2

    夏みかん (土曜日, 21 1月 2017 18:14)

    こんにちは(^_^)  ご馳走を食べながらの会話、笑い声が聞こえるようです。生徒さんの都合を考えてのごはん会、ゼロプラスっていいな(^_^)v でも、皆さんのお顔が見られないのがちょっと残念! 20日はこちらも雪が降りました。(市内から外れて山の中なもんで…)大寒に入りますます寒くなると思いますが、風邪などひかれませんように(^_-)-☆

  • #3

    rikoriko (火曜日, 24 1月 2017 09:00)

    夏みかんさん♪
    ごはん会ほんと美味しかったです(#^^#)
    近ければ夏みかんさんも来てくれたのに~そこが残念…
    こちらも雪・雪で人生初!雪かきをしました。しかも道具もないので、空君はシャベルで、私はちりとりで(笑)なんてこったい。
    暖かいので、さぼってタイヤもスタットレスにしてなくて初めて怖い思いをしました。
    今はちゃんとスタットレスです♪
    夏みかんさんも運転きをつけてね~。風邪もひきませんように~♪

  • #4

    ひらりん (金曜日, 27 1月 2017 15:01)

    お昼のごはん会、喜んでいただいて良かったです~(^-^)
    笹が丘は春になると桜もきれいですよ�
    お弁当持ってお花見もまた楽しいかも・・・(*^-^*)

  • #5

    ひらりん (金曜日, 27 1月 2017 15:08)

    そうそう、りさ先生可愛いプレゼントありがとうございました!(^^)!
    帰ってテーブルに置いてたらいつの間にか開封されて中身が少し減ってました(*_*;
    (犯人は頭の黒い大きなねずみです。)

    あの日、レストランから先生の車をみんな心配しながら見てたんです~。
    無事に来られて良かったです!!

  • #6

    rikoriko (金曜日, 27 1月 2017 16:18)

    ひらりんさん♪
    少しめたぼなネズミさんですね(笑)まぁ人の事全然いえないのですけれども・・・・( ノД`)シクシク…
    今年こそ痩せねば…って聞き飽きた?うふふふ♪
    雪よりも方向音痴のしんぱいですね(笑)
    スマホのナビでバッチシでした~( *´艸`)

    桜の時期いいですね~♪一人一品自信作で持ち寄りしましょか~また作戦ねらねばですね~