休憩室が華やかに♪

 

先日、ひらりんさんが教室に

 

持ってきてくださいました。

 

「お誕生日のプレゼントに頂いたものですが、

 

教室で皆さんに見てもらった方が

 

花も喜びます」と(∩´∀`)∩恐縮です

 

皆さんもぜひ一度、素敵な胡蝶蘭を

 

観に来てください^^

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    夏みかん (土曜日, 28 1月 2017 12:06)

    きれい! 見事な胡蝶蘭! いいなぁ~誕生日プレゼントとはうらやましい… 教室は観葉植物や多肉植物にとって適した環境なのか、たくさんの植物が大きく育っていましたがみんな元気にしていますか?友達がどんどん増えて喜んでるな。私も友達の勧めで小さいポットの多肉植物を買いましたが、とても寒いのでどうなる事やら(-_-;)

  • #2

    rikoriko (火曜日, 31 1月 2017 16:52)

    夏みかんさん♪
    多肉植物げんきですかぁ(#^^#)教室もものすごく多くて置き場所が・・・どれも元気ですよ♪
    だだ・・・・・・・・・雪で外に出しっぱなしで忘れてしまったアロエさんが(ノД`)・゜・。やられてしまいました。可愛そうなことを…生徒さんがまた株分けしたもの持ってきますねって言ってくれたので、今度は何とか場所確保で教室の中においてあげねばと思っております(◎_◎;)