ハッピーバレンタイン(*´﹃`*)

 

一日遅れのハッピーバレンタイン!(*´﹃`*)

 

今年も教室では、

生徒の皆様にささやかな

 

バレンタインプレゼントをお渡し

しております(*бωб)

 

休憩室のお菓子も、バレンタインらしいお菓子が少し多めになっている…かも?

 

 生徒さんからもたくさんのバレンタインプレゼントをいただきました、

 

本当にありがとうございます(≧▽≦)

                            Λ__Λ

沢山いただいた中から、可愛かったチョコをご紹介(笑)↓(=・ω・=)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    夏みかん (金曜日, 17 2月 2017 11:39)

    バレンタインだったのに、プレゼント届けなかった… そら先生ごめんなさいm(__)m  どうしてもコメントが送れなくて再挑戦しました。

  • #2

    そら (土曜日, 18 2月 2017 10:09)

    >>夏みかんさん
    いえ、お気持ちだけでとっても嬉しいです(`●▽●´)ありがとうございます!
    まだまだ寒い時期が続きますが、お体に気を付けてくださいね(੭ु ›ω‹ )੭ु