きょ~ぉは楽しいひなまつり~♪

 

今日は3月3日。

 

ひなまつりの日ですねヾ(⌒(_*'ω')_

 

教室のBGMもこころなしか

 

ひなまつり風な曲が多く

 

かかっている、かもしれません(∩´∀`)∩

 

最近は、朝も少しずつ少しずつ暖かくなって

 

きましたね__(⌒(_'ω')_

 

春が近づいている気がします…といっても、まだまだ寒いのは変わりませんので

 

皆様、体調にはお気を付けくださいませ(*´﹃`*)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    夏みかん (月曜日, 06 3月 2017 09:12)

    こんにちは(^。^)  おひなさまですね。その曲を聞くと娘が幼稚園の頃を思い出します。そんな中、田舎にも少しずつ春の足音が… 嬉しいことですが、先生、花粉症は大丈夫ですか? どうぞご自愛ください。

  • #2

    rikoriko (金曜日, 10 3月 2017 15:33)

    夏みかんさん♪
    こちらも春が来た~と思えば、また雪がマイマイしたりと、おかしな天気が続きますが、今日はとってもいい天気(#^.^#)
    そうなると花粉ですよね~。鼻がめが大変なことになっているのです(笑)
    今年は昨年の三倍だそうです…やばすぎる( ノД`)シクシク…
    夏みかんさんも体調崩されませんように❤
    お仕事順調ですか?質問うけつけますよぉ(笑)