雨が多いです…( `ー´)

 

最近はよく雨が降りますね…

 

せっかく咲いた桜もどんどん散ってしまって

 

なんだか寂しい気分です__(⌒(_'ω')_

 

雨で全部が散ってしまう前に、

 

天気の良い日に、近くの桜の木の下で

 

お花見なんて、出かけてみてはいかがですかヾ(⌒(_*'ω')_

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    夏みかん (水曜日, 12 4月 2017 12:13)

    お変わりないですか? 山里の桜もやっと咲きましたが、こちらも雨の日が多く、お花見を予定しても… 農作業の合間に眺めるくらいかなぁ(私の所は近くの川沿いに桜が植えてあるんです) お花見されたら載せて下さいね。

  • #2

    そら (木曜日, 13 4月 2017 11:21)

    >>夏みかん さん
    こちらは相変わらず元気な笑い声が絶えない教室です(*^▽^)
    そちらも、お変わりありませんか?
    川沿いの桜…良いですね!
    桜を眺めながらゆっくりとお散歩するのも、楽しそうです(*´﹃`*)