住吉大社

だいぶん暖かくなってきましたね♪朝と昼の温度差で体調など崩されてませんか?

なんてカッコよく書いてみました(笑)夏みかんさんのご要望にお応えいたしまして初の書き込みを致しますrikorikoでございます(*^^)v

いきなり心霊写真??なんて思われるかもですが、これは私の手でございます。住吉大社のパワースポットで、たくさんの小石の中から、五・大・力と書かれているものを探してお守り袋に入れておくのです。必至で探してきましたよ…(笑)

そして桜は満開でとっても美しかったですよ!今度はみんなで行きたいと思います。教室の花壇も芽がだんだんと大きくなってきました(#^.^#)たのしみにしていてくださいね~♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    夏みかん (金曜日, 21 4月 2017 21:09)

    わがままを聞いてくださり、ありがとうございますm(__)m お花見とパワースポットがセットになっているなんて! 玉砂利のような中にあるんですね。神主さんが書かれたのでしょうか。自分で探してお守り袋に入れると、良いことがいっぱい詰まる気がします。桜もきれい!! 私は、お花見の代わりに友達と芝桜(周南市大道理)を見に行きました。往復2時間半位、よくしゃべりました。

  • #2

    rikoriko (土曜日, 22 4月 2017 08:53)

    夏みかんさん♪
    パワースポットいいでしょう(*^-^*)もう一つおもかる石ってところもあって、そこにも行ってきました。芝桜もきれいですよね~!こちらも、智頭線の土手にとっても綺麗に植えられていて、色とりどり通勤しながらとても癒されています。
    お互いリフレッシュでしたね❤
    また頑張れますよね!

  • #3

    ひらりん (土曜日, 22 4月 2017 15:06)

    智頭線の芝桜、きれいですね~!
    私は昨日京都の松尾大社に行って来ました。(近くのお店で食事会がメインでしたが)
    桜の時期は過ぎてましたが、神社って静かで心が洗われる感じですね・・・。
    久しぶりに出かけてリフレッシュして来ました(^-^)

  • #4

    rikoriko (火曜日, 25 4月 2017 08:46)

    ひらりんさん♪
    食事会いいですよね~( *´艸`)
    京都もよいではないですか♪京都というだけで癒される感があるような(笑)
    暖かくなってきたので、どんどんお出かけしてリフレッシュせねばですね~。