今日は何の日__(⌒(_'ω')_

 

かしわ餅の日!!(੭ु >ω< )੭ु

 

…嘘です。子供の日です(*бωб)

 

朝から杵屋さんに寄って、買ってきました!

 

…休憩時間に皆さんといただきます(∩´∀`)∩

 

道すがら眺めていた鯉のぼりも、

 

もう見納めか~と思うと少し寂しくなりますね__(⌒(_'ω')_

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    夏みかん (日曜日, 07 5月 2017 10:27)

    こんにちは(^。^)  ゴールデンウィークも今日で終わりですね。私はゼロプラスと同じように仕事だったので、今日は6日ぶりの休みです。かしわ餅、美味しそう! 以前は家でも作っていましたが、私はちょっと苦手なので、お菓子屋さんに…  鯉のぼりですが、私の周りではあまり見かけないです。(子供さんが少なくなったからでしょうね。) 残念です。

  • #2

    rikoriko (火曜日, 09 5月 2017 10:46)

    夏みかんさん♪
    え~(*_*)柏餅を家で??すごいですね♪
    手作りがいいのはわかっちゃいるのですが、つい便利に・・・(笑)
    何か作ってみますかね~(#^.^#)
    鯉のぼりはほんとに少なくなりましたね~!私もそれは感じております。
    ワードでお絵かきでもして飾って下さいね~(*^^)v