生まれました٩( ’ω’ )و

 

めだかの卵を別水槽に移してから数日…。

 

まだ生まれないのかな~、と

 

ちょこちょこ覗いていたのですが、

 

気付けば生まれていました!٩( ’ω’ )و

 

小さすぎて写真に写らなかったのが

 

悔しい…ぐぬぬ( •᷄ὤ•᷅)

 

もうすこし大きくなったら、ちゃんと写真を載せますので、

 

もう少しお待ちください(*´﹃`*)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ひらりん (月曜日, 26 6月 2017 19:00)

    めだかの赤ちゃん、むっちゃ小さくて可愛いです!(^^)!
    赤ちゃんて何の赤ちゃんでも可愛いですよね~�
    無事に育って大きくなるのを楽しみにしてます(^-^)

  • #2

    ゼロちゃん (水曜日, 28 6月 2017 09:41)

    ひらりんさん♪
    可愛いですよね~(#^.^#)
    でもほんとにたくさん生まれたな~とおもったら、糸みたいのはボウフラですって(笑)
    ボウフラは親めだかのいい栄養源になるらしいです…でも触りたくない(笑)
    卵まだまだうまれますよね~。昨日めだか博士(スエヒロちゃん)がきて色々ご指導いただきましたので、実践したいとおもいます。
    メダカ掬いのポイの注文をしてて、取に来た時に、ポイ少しもらって自分のめだかすくってみたけど・・・・・全然早くてすくえませんでした(>_<)
    メダカ掬い大会でもしますか(*´艸`*)

    夏みかんちゃんところはうまれたのかな~♪

  • #3

    夏みかん (火曜日, 04 7月 2017 23:23)

    教室のシュロを参考にして作ったので、水槽に入れていますが、その後は何にもくっつきません(-_-;)かおもじ

  • #4

    ゼロちゃん (水曜日, 05 7月 2017 18:26)

    夏みかんさん♪
    シュロ毎日引き上げてみていますか?結構ついていますよたまご(*^-^*)
    めだか先生手作りの『たまごキャッチャー』なるものをもらったので、夏みかんさんにも送ります♪
    ゼロちゃんは卵が産まれすぎてどうしよう~って感じなのですよ。。。
    見てもらいたい(笑)
    まだまだ今から生まれてくるので楽しみにしていてね(*^^)v