どんより天気(´・ω・)

 

近頃はなんだかどんよりした

 

天気が続いていおりますね__(⌒(_'ω')_

 

昨日も気付いたら一気に大雨が降ったり、

 

すぐ止んだり、また降ったり……。

 

おかしな天気が続くと、体調不良に

 

なるといいますが、皆さんは大丈夫ですか?

 

晴れてても、雨が降ってもむしむしした気候ですが、

 

しんどさを吹き飛ばす元気でガンバりましょー!٩( ’ω’ )و

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    夏みかん (木曜日, 27 7月 2017 10:18)

    「こちらも同じく」と言った天気です。ムシムシして憂鬱な時は教室のブログを開いて、ぜろぷらちゃんや先生のお話に元気をもらっていますよ(*^_^*) 暑い夏とか言われていますが、元気に乗り越えられますように!

  • #2

    ゼロちゃん (木曜日, 27 7月 2017 16:35)

    夏みかんさん♪
    ブログ見てくれてありがとうございます(*^-^*)私も元気が欲しい時はブログのコメント読んだり、めだかの世話などしております(笑)メダカも暑いだろうなぁ・・・100均のすだれでふた?はしてあげているのだけれど(◎_◎;)
    元気に泳いで、餌もびっくりするぐらい食べるから、大丈夫だという事で(笑)。
    4兄弟はおおきくなってますか~❤