さよなら運転免許(´・ω・)

 

生徒のI(アイ)さんは、今週いっぱいで運転免許を

 

返納されるそうです。

 

ご自分ではもう少し乗っていたいけど、

 

ご家族の方が心配しているので返納を思い切ったそうです。

 

確かに事故してからでは遅いですからね……( •᷄ὤ•᷅)

 

なので来週からは、さよさよサービスを利用して教室に通ってくださるそうです٩( ’ω’ )و

 

自分から返納すると、タクシー券ももらえるみたいですし、そっちも使って

 

いつでも何時でも、いつまでも来てくださいね、I(アイ)さん(∩´∀`)∩

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    夏みかん (水曜日, 02 8月 2017 10:29)

    Iさん、よく決心されましたね。私も、「いつまで乗れるかな?」なんて思う事もありますが、しばらくは車のお世話に…(事故のないように気をつけながら。)
    メダカも今では13~15兄弟になって、元気に泳いでいます(^。^)

  • #2

    ゼロちゃん (水曜日, 02 8月 2017 16:44)

    夏みかんさん♪
    メダカすごいですぅぅぅ!!いっぱい癒されて下さいね(*^-^*)
    免許決心というか、寂しそうにしてましたよ(◎_◎;)
    本当はもう1回更新したかったみたいですけど、家族に反対されたそうです…娘に言われたら反抗できひんかた~って言ってました(笑)
    佐用は車が無いと不便なところなので、当分は大変と思います・・・教室に来たら元気を満タンにしてあげないとですね(*^^)v