いつでも想って

 

ゼロプラスには、いつもお野菜や

 

お土産、お菓子をもってきてくださる

 

生徒さんが大勢おられます(*бωб)

 

先日も、生徒のHさんに

 

鳥取の美味しい梨をいただきました!

 

出先でも教室の事を思って、

 

こうやってお土産を買ってきてくださる……

 

本当にありがとうございますฅ^•ω•^ฅ

 

ゼロプラスは本当に生徒の皆様に愛されて

 

いるんだなぁと実感いたします*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    夏みかん (日曜日, 17 9月 2017 21:18)

    お変わりありませんか? 台風18号が通り過ぎて行きましたが、被害はありませんか? 私の所は日頃の雨降りの日より少し風が強いくらいでしたので、被害はありませんでした。たつのの辺りでは大雨だとの報道があったので心配です。

  • #2

    ゼロちゃん (水曜日, 20 9月 2017 10:05)

    夏みかんさん♪
    台風被害が無くて本当に良かったです。大変な被害に合われているところもありますもんね・・・
    こちらも全然大丈夫でした。風の音と、一時雨が酷かったですけれど、よく眠れました(笑)
    メダカちゃんも閉まってあげたかったけど、重たくてかよわな??私では無理でした( *´艸`)