気付けばもうすぐ10月(*ºㅿº* )

 

気が付けばたまに、朝が結構寒く

 

なってきましたね…。

 

日が昇れば暑いのに、朝と夜だけ少し

 

寒い……__(⌒(_'ω')_

 

こんな日が続くと、季節の変わり目だなぁと感じます。

 

一日の気温の変化に、体がついていかず体調不良になったりしやすい時期ですので、

 

皆さんもお気を付けてくださいね(´・ω・`)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひらりん (木曜日, 28 9月 2017 14:55)

    本当に朝晩涼しくなって来ましたね。

    去年の秋もこんな感じだったかしら、といつも思いながら服の入れ替えをします。
    今年の夏もこの服着なかった…けど来年は着るかもしれないので一応しまっておこう…と。毎年恒例の事です。
    思い切って断捨離!と気持ちはあるのですが(*_*;

    りさ先生秋の風邪ひかないように…流行ってるらしいです。
    なかなか治りにくいらしいです。

  • #2

    ゼロちゃん (金曜日, 29 9月 2017 12:44)

    ひらりんさん♪
    今日も寒かったですね~♪朝からストーブ出したかったぐらいです(笑)
    断捨離・・・わかります~私も痩せたら着れるよねっ!の服が捨てられず全く片付けられない女です(笑)
    風邪は大丈夫ですよ。
    ひらりんさんこそ、忙しすぎて疲れが出ませんように(>_<)