コーテーダリア

 

最初は小さな小さな芽だったコウテイダリア。

 

気が付けばもう看板に届くほどにまで

 

成長していますლ(╹◡╹ლ)

 

近くで見ると、蕾もちらほらと見えるので

 

11月中には花がいっぱいさいた姿が

 

見れると思います(੭ु ›ω‹ )੭ु

 

今朝は生徒のOさんが紐でくくって固定して

 

下さいました!ありがとうございます。

 

このまま何事もなく綺麗な姿を見れますように…(∩´∀`)∩

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひらりん (水曜日, 25 10月 2017 13:52)

    風にも負けず、雨にも負けず…台風にも負けず…(*^^)v
    根性ある元気な花が咲くのを楽しみにしています。
    私もあやかりたいです!!

  • #2

    ゼロちゃん (水曜日, 25 10月 2017 14:41)

    ひらりんさん♪
    今日はキャベツの苗ありがとうございました。元気に育てたいと思います( *´艸`)
    皇帝ダリア台風の前にOさんがしっかりポールにくくってくれたおかげで何事もなく無事でした♪
    私も何にも負けない強さを身につけないとですね~!こうみえて気弱・・・(笑)
    また週末台風がくるみたいですよね!気をつけねばですね♪