コーテーダリア

 

今朝、ふと見るとコーテーダリアの花が

 

咲いていました!(੭ु ›ω‹ )੭ु

 

まだ蕾がいっぱいあるので、

 

もう少しすればもっといっぱい綺麗な花が

 

咲いてくれることでしょう٩( ’ω’ )و

 

いつの間にか看板にすごくかかってしまうほど

 

成長していますね…(笑)字が見えるように少し

 

動かさないと__(⌒(_'ω')_

 

 

コメントをお書きください

コメント: 12
  • #1

    ひらりん (水曜日, 15 11月 2017 16:45)

    やさしい色できれいに咲きましたね�
    癒されます!(^^)!

  • #2

    ゼロちゃん (水曜日, 15 11月 2017 18:01)

    綺麗に咲いてくれました♪
    寒くなってきてお花が少なくなっているのでほんと癒されますよね(*^-^*)
    後はシクラメンが咲いてくれるかな~♪

  • #3

    夏みかん (土曜日, 18 11月 2017 23:51)

    先日、紅葉を見に行った帰り道、友達が「あっ、コーテーダリアが咲いてる!」と言ったので、車を止めてしばらく眺めておしゃべりしました。教室のダリアを思い出し、覗いてみると見事に咲いているではありませんか。待っていたので、咲いた時の嬉しいこと。近くだったら行けるのに…
    寒くなりました。お体ご大切に。

  • #4

    ゼロちゃん (火曜日, 21 11月 2017 10:40)

    夏みかんさん♪
    ほんと寒くなりました!体調はだいじょうぶですか?
    皇帝ダリアなのですが・・・この間すごい大霜になりまして、全滅です。私はつぼみは大丈夫だろうと思っていたのですが、もう駄目だそうです。皇帝ダリアは霜に弱いらしく、葉ももう真っ黒でかわいそうです。たった2・3日の命でした(ノД`)・゜・。
    寒さにめっぽう弱いお花見たいです。岡山の生徒さんのところは、つぼみのまま花も見ずに枯れてしまったそうです。残念すぎます。皇帝ダリアは種がなく、節を置いておくそうなので、私もちゃんと聞いてまた育ててあげようかと思います。
    紅葉もいいですね(*^-^*)私も少し遠回りして見てきます♪
    メダカも寒いのか餌食べませんね・・・

  • #5

    夏みかん (土曜日, 25 11月 2017 22:17)

    寒い毎日ですが、元気にしています(^。^) 皇帝ダリア、霜の被害にあったんですね。近所の花も同じように真っ黒になっていて、「明日は霜除けをするつもりだったのに…。」と話していました。それにしても種がないなんて。
    教室のメダカも餌を食べないと聞いて安心しました。私の所も食べなくなり心配していたものですから。

  • #6

    ロレックス スーパー コピー 販売 (木曜日, 06 12月 2018 11:34)

    ベルトの伸びはほとんどなく、風防は綺麗な ロレックスデイトナ腕時計116523Gが登場いたします。コピー 品 ブランド http://www.pabrand.com/ 国内外で注目を浴びて、たくさんの有名人に愛用できるブランド商品です。ロレックス スーパー コピー 販売 http://www.pabrand.com/brand-118.html 潜水用防水素材を採用し、独特の光沢を持ったロレックスコピー腕時計です。高い機能性とファッション性を持ち、非常にお買い得なモデルです。

  • #7

    バレンシアガ スーパーコピー (火曜日, 12 3月 2019 10:57)

    スーパー コピー 通販 http://www.pabrand.com/ 大きめサイズで荷物がたっぷり入り、通勤用としても、カラーはバリエーション豊かなに取り揃えました。シンプルな中に拘りが詰まった大人バレンシアガ コピーバッグです。バレンシアガ スーパーコピー http://www.pabrand.com/brand-137.html 荷物が多くても欲しいものがすぐ取り出せるように整理整頓しやすいバッグになっています。ちょっとしたお出かけの際にバッグとしても使える便利なサイズです。

  • #8

    ロレックス コピー 品 (水曜日, 09 10月 2019 11:51)


    素晴らしく洗練されたデザイン、希少なオールシルバーカラーで、高い機能性があるロレックス時計コピーです。ブランド スーパー コピー 通販 http://www.cibbuzz.com/ 綺麗な文字盤まわり、長い歳月を経て今でも多くのファンを虜にさせるロレックススーパーコピーものです。ロレックス コピー 品 http://www.cibbuzz.com/brand-28.html 機械式時計の全盛期時代を駆け抜けて、愛着の沸くおすすめの腕時計です。皆様、どうぞ、ご来店を心よりお待ちしております。
    http://copyle.com/kopipin-62-c0/ コンバーススーパー コピー

  • #9

    抱き枕カバー (月曜日, 18 5月 2020 15:50)

    ぬいぐるみ 抱い て 寝る 心理 https://www.jpadd.com/news/use-mindset/ クッションのオリジナルプリント,好きな方を抱き枕にして安らかなねむりを!ご相談の方法は簡単,ラインで友達登録後,トーク画面で話しかけて頂きますと,お返事させ頂きます,親切丁寧な対応,印刷がきれい,納品がはやい,等身大抱き枕の制作もOK!

  • #10

    せいがたけしD4W3 (月曜日, 16 11月 2020 22:37)

    本国のバグレポートに書き込めないんで誰か伝えてBCKp.

  • #11

    せいが (月曜日, 01 2月 2021 12:25)

    人々が思うように外出できない状況が続く中、多くのブランドや小売店でECの売り上げが増加している。LVMHは主要ブランドでオンラインショップを展開しているほか、傘下の百貨店ボン・マルシェ(LE BON MARCHE)が小規模なECサイト「24セーブル(24 SEVRES)」を手掛けているものの、基本的にはECにあまり積極的でないことで知られている。ギヨニーCFOは、「ここ数カ月間は『24セーブル』の業績が伸びていて喜ばしく思っている。とはいえ、ECはさまざまな事情によりオンラインで買い物をしたい顧客のための補完的なものであり、販路のメインは店舗であることに変わりはない」と述べ、ECにおいてアマゾン(AMAZON)やフェイスブック(FACEBOOK)と提携するつもりはないと付け加えた。

  • #12

    vog.agvol.comブランドコピー (木曜日, 27 10月 2022 01:36)

    FENDIスーパーコピー,ファンディコピー,ファンディバックパックコピーvog.agvol.com/goods-121815.html ファンディコピー ブランド小怪獣リュックサックアップグレード版原単品質 FENDI激安 ブランド 通販vog.agvol.com/brand-68-c0.htmlフェンディブランド コピー 販売 店 ファンディコピー ブランド小怪獣リュックサックアップグレード版原単品質