明けましておめでとうございます

 

皆様、あけましておめでとうございます!

 

昨年中は大変お世話になり、

 

ありがとうございました!

 

今年も何卒宜しくお願い致します。

 

本年は本日5日、から営業を開始いたしました。

 

4日に教室の模様替えをしたので、ぜひ見に来てくださいね(笑)

 

本年も社員一同、一層のサービス向上に努めてまいりますので

 

引き続き変わらぬご愛顧を賜わりますようお願い申し上げます。<m(__)m>

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    夏みかん (土曜日, 13 1月 2018 14:55)

    新年おめでとうございますm(__)m  皆さんお変わりございませんか? ところで、教室の辺りの雪はどんなですか? 田舎は今日も雪が降っていて、かなり積もりました。出かけたくてもこれでは我慢するしかありません。(雪道は怖い!)まだまだ寒い日が続くと思いますので、お体ご大切に。

  • #2

    ぜろちゃん (土曜日, 13 1月 2018 17:11)

    夏みかんさん♪
    おめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願い致します(*^-^*)
    こちら、ちらちらはしますが、雪は全然です。
    夏みかんさんの方は凄いんですね!ニュースをみるたび凄いなぁと思っています。
    雪の日は車に乗ってはダメですね。それが一番です。
    お互い風邪にきをつけましょうね( *´艸`)