だんだん暖かくなってきました

 

最近は、良い天気が続いていますね٩( ’ω’ )و

 

昼間も、日向に居ればポカポカしてて

 

過ごしやすい感じです。

 

まだ風は冷たいですが、

 

風のない日は上着を脱いでいても

 

大丈夫かもしれませんねฅ^•ω•^ฅ

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    夏みかん (火曜日, 27 2月 2018 16:44)

    田舎もやっと暖かくなりました。今年はこれまでになく冷え込み、最低気温が-13℃の日(隣の市は-16℃)や真冬日が続くなどして、水道管の破損が多く断水も経験しました。それでも少しずつ暖かくなって、短時間ですが今日は畑に出ました。インフルエンザの後は花粉症の季節がやってきますので、体調に気をつけてください。教室の花壇にも花が咲き始める頃になりますね。

  • #2

    ひらりん (火曜日, 27 2月 2018 17:55)

    夏みかんさん、-13°C('_')
    佐用では聞いた事ありません。びっくりです。
    これから春が来ますが、気温の変化に体調気をつけてくださいね。
    私は花粉症にはおかげさまで縁がないのですが、あれは突然やってくるらしいのでびくびくです(*_*;

  • #3

    ぜろちゃん (土曜日, 03 3月 2018 11:14)

    皆さま♪ほんとに最近朝以外は暖かくなってきました(#^.^#)
    寒がりの私はまだ、ストーブつけてますけど(笑)
    水道管の破裂・・・・断水は厳しいですよね(◎_◎;)
    お水もペットボトル備えておかないとです。

    本当にお互い体調には気を付けて頑張ってまいりましょう♪