めだかリニューアル(掃除)

 

すっかり日が出ているうちは

 

暖かくなって、もう上着も

 

いらな~い!ってなってますね……

 

なので、この機会にずっと

 

放置しっぱなしだったメダカの

 

鉢を洗って、場所も変えてみました(´・ω・)ノ

 

前までは花壇の上に台座を作って置いていたのですが、花壇横のシャッターの前に移動しましたよ!

 

これで皆さん教室に入る前に、メダカが目に入るようになったかも…?

 

鉢の横にエサは置いてるので、気が向いたらシャッシャッとエサをあげてやってください٩( ’ω’ )و

 

毎日ちゃんと上げてるんですけど、いくらやってもすぐに食べちゃう食いしん坊たちなので…(笑)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    夏みかん (月曜日, 19 3月 2018 13:40)

    こんにちは  めだかさん暖かそうですね。  寒かったので家の中で過ごしてもらっていましたが、田舎もだいぶ暖かくなったのできれいにして外に出します。喜びそう!

  • #2

    ゼロちゃん (水曜日, 21 3月 2018 14:50)

    夏みかんさん♪
    おげんきですかぁ(*^^)v
    メダカとってもげんきですよ(笑)花壇にお花の芽がたくさんでだしたので、移動してもらいました(◎_◎;)もうすぐ、もうそこまで来てると思いますが、まだまだぶり返して寒いですぅぅぅ~。
    上郡の生徒さんの娘さんは今、インフルエンザにかかっているそうで、まだまだ気をつけないといけませんよね(>_<)