桜が満開

 

すっかり暖かくなり、どこもかしこも

 

すっかり桜が満開になって

 

いますね~(*´﹃`*)

 

3月末にはもう満開に近かったので、

 

散ってしまうのも早そうです……。

 

帰り道を車で走っていても、

 

ふと車を止めて写真を撮りたくなってしまいます(*´▽`*)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひらりん (月曜日, 09 4月 2018 21:06)

    満開だった桜も散ってしまいましたね~(*'▽')。
    笹が丘公園の桜祭りも、桜は散ってるし寒かったけど沢山の人でした。
    なかなか満開の時と桜祭りが合わないですね。担当の方も毎年苦労ものですよね~(>_<)
    でもこれから色とりどりの花が咲く時期が来るので楽しみです!!
    葉桜もいいですよね!(^^)!

  • #2

    ぜろちゃん (火曜日, 10 4月 2018 10:47)

    ひらりんさん♪
    桜まつりお疲れ様でした。桜が早く咲いてしまったので、残念でしたけど、今年も綺麗でしたね(#^.^#)葉桜も中々風情がありますね(*´艸`*)
    教室の花壇もたくさんの球根がお花をつけだしました。やっと春って感じですか(笑)。
    でも、草もたくさんはえてくるのですよ~・・・お花だけ咲けばいいのに(笑)