体調にお気を付けください

 

最近は寒暖差の激しい日がずっと続いて

 

おりますが、皆様体調は大丈夫でしょうか。

 

僕は体調はバッチリ大丈夫ですが、

 

喉がずっと痒くてゴホゴホしてます…(´・ω・)

 

黄砂かPMナントカの仕業ですかね~…。

 

少し涼しい恰好をすれば寒いし、

 

かといって着込んだら汗ばむくらいの気候が

しばらく続きそうですね……。

 

皆様も、体調にはお気を付けください٩( 'ω' )

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ひらりん (月曜日, 14 5月 2018 14:55)

    本当に暑かったり寒かったり変なお天気ですね…。
    私は根っから元気なのか風邪もひかないし鼻水も出ません。
    喉の状態も至って普通です!(^^)!。
    あまり自慢しない方がいいかも…そのうち…。
    ただ、コタツをいつしまおうかと悩んでいます。
    ちなみに去年も今の時期もまだしまってなかったようです(日記によると)
    主人は梅雨に入ると又寒くなると言っていますが…。
    皆さんはどうされておられるのでしょうか?

  • #2

    夏みかん (月曜日, 14 5月 2018 17:06)

    こんにちは。こちらも同じく…ですが、田植えはほとんどの家で終わりました。
    メダカ達は頂いたアレにたまごをくっ付けているので、今年も楽しみです。 私はこたつをしまう事ができずにいましたが、ひらりんさんもまだとのこと、ちょっと嬉しくなりました。
    私も気をつけますので、皆さんも体調にはお気をつけください。

  • #3

    ぜろちゃん (水曜日, 16 5月 2018 14:36)

    ひらりんさん♪夏みかんさん♪
    天候は本当におかしいですよね~。私は風邪ではないのですが、花粉なのかなんなのか?なかなかマスクが手放せません。まぁ、二十顎が隠れていいんですけどね(笑)
    こたつはゴールデンウイークにしまおうとおもったのですが、まだしっかりあります(笑)だって寒い時あるし~(-_-;)みんな一緒に梅雨が明けてからにしましょう~(*^^)
    暖かくなると、食べ物もすぐ痛むしいやなのですけれども・・
    今年の野菜は、なすびとパプリカとジャンボピーマンと、ひらりんさんのプチトマトでございます。
    今年こそ上手にできますように~(笑)