5月はサボっちゃいました…(ノД`)・゜・。

 

最近めっきりブログをサボってしまって

 

本当に申し訳ありません(´・ω・)

 

6月からは少しずつ更新を頑張りたいと

 

思っておりますよ!ฅ^•ω•^ฅ

 

最近めっきり夏らしい暑さになってきて、

 

車で走っている時や、

 

出張で生徒さんの家にお邪魔するときに

 

なんか黒い蛾?みたいなヤツが大量発生していますね……。

 

車で走っているとバンバン当たってイヤだし、玄関を開けた瞬間に入ってこないか心配になって

 

扉を開ける時、少し緊張してしまします(笑)

 

アレはいったいなんなのでしょうねぇ・・・・・。