通行止めまくり('ω')

 

今日は通勤で通る道がドコもかしこも交通規制!?(´・ω・)

 

新宮のトコで交通規制してて、ギリギリ間に合わないと思い

 

僕は上郡経由で教室に行くことにฅ^•ω•^ฅ

 

上郡も、途中の小河の信号付近で通行止めだったり、

 

先週の大雨の影響がすっごい出てますね……。

 

皆さんも車で出掛ける際はお気を付けください(੭ु´・ω・`)੭ु

 

結局、教室につくのに2時間くらいかかりました……。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    夏みかん (火曜日, 10 7月 2018 22:04)

    お疲れ様です。津山の友達からは職場に行くのに遠回りしたと電話があり、私を先生に引き合わせてくれた友達も家は大丈夫だけど職場へが…と話していました。本当に広島や倉敷等被害にあわれた方々の事を思うと言葉がありません。雨の次は猛暑、どうなっているんでしょうか。先生、無理をされませんように。

  • #2

    ぜろちゃん (水曜日, 11 7月 2018 10:15)

    夏みかんさん
    本当にどうなっているのでしょうか・・・
    お友達家だけでも本当によかったですね(ノД`)・゜・。ニュース本当に酷いですもんね
    夏みかんさんも無理されませんよう。体が資本、畑もそこそこ休み休みにしてくださいよ・・
    でも、被害が大きくて、野菜もまた高くなって大変になりますよね(◎_◎;)