猛暑・猛暑・猛暑( ˘•ω•˘ )

 

暑い!!( •᷄ὤ•᷅)

 

いやぁー本当に暑い日が続きますね…。

 

外のメダカが茹で上がってしまわないか

 

心配になるほどです……(´・ω・)

 

車のボンネットで目玉焼きも焼けますよ!

 

ちょっと外に出ただけで汗だくになりますし、

 

皆様も熱中症などには十分気を付けて

お過ごしくださいね!ฅ^•ω•^ฅ

 

そして空いた時間には、冷房の効いたゼロプラスにぜひお越しください(笑)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひらりん (水曜日, 18 7月 2018 14:47)

    本当に暑いですね!
    それしか言えないです。
    教室のメダカかわいそう…。お湯の中で生活してる~(>_<)
    この暑さいつまで続くのでしょう…。
    特に今年は異常ですね。
    もうこれ以上災害が起きない事祈るしだいです。

  • #2

    ぜろちゃん (土曜日, 21 7月 2018 10:09)

    ひらりんさん♪
    本当に暑いです・・・毎年毎年、今年が一番なんて言いますが、今年は本当に一番かもしれません。扇風機では寝れないですよ(ノД`)・゜・。めだかは暑いだろうけど、元気いっぱい、朝餌をやる時には跳ねるほどです(笑)。食い意地が(・_・;)
    子供もたくさん生まれて、どんどん持って帰ってもらってもいいぐらいですよ~。
    災害本当に酷いことになっていますよね。災害、熱中症など、みんなで気を付けていきましょう。