少しずつ涼しくなってきました

 

最近は、少しずつですが朝が涼しい日が

 

ちらほら来るようになりましたねฅ^•ω•^ฅ

 

朝、家の扉を開けた瞬間からもう汗だくに

 

なっていたので、嬉しいです(*´﹃`*)

 

 

相変わらず昼間は暑いですが、涼しい朝のうちに、そろそろ教室周りの草引きをしないと…と

 

思う今日この頃です|д゚)

 

台風も近づき、明日から天気が崩れそうな気配もしています……。

 

今週、近くでお祭りがあるみたいで楽しみにしていたのですが、台風の影響で中止になって

 

しまうかもしれないとのこと……残念です;;(∩´□`∩);;

 

今回は二つの台風が同時に来ているみたいなので、皆様も十分お気を付けくださいませ!