台風21号ฅ^•ω•^ฅ

 

今回は近畿にも直撃と言われる台風21号

 

さすがにJRも午前に運休し、

 

会社や学校もお休みになっていますね…

 

今年は本当に台風の被害が大きく、

 

各地で猛威を振るっております('◉⌓◉’)

 

皆様もお気を付けください……。

 

でも今のところは、佐用は雨が降っている程度ですฅ^•ω•^ฅ思ったより風もないですし、

 

いつも通り教室は空いておりますので、いつもでいらしてくださいね!^^

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ひらりん (水曜日, 05 9月 2018 18:20)

    本当に台風何事もなく良かったです。
    でも大阪、神戸方面は大変な被害ですね。
    大雨と聞くと以前の事を思い出すので、雨の降り方が気になります。
    どこも大きな被害がないように、といつも祈ります。

  • #2

    ぜろちゃん (木曜日, 06 9月 2018 18:01)

    ひらりんさん♪
    本当にこっちは普通の雨降りって感じでしたね(◎_◎;)
    大阪ほんとすごかったですね�友達のマンションも大変なことになってて・・・でもこっちの心配をずっとしてくれてました。帰ってニュース見てびっくりです。まだ前回の豪雨が修復できてないところもあるでしょうに(ノД`)・゜・。
    本当にこれ以上被害がどこもありませんように・・・
    夏みかんさんのところも大丈夫だったでしょうか・・

  • #3

    夏みかん (金曜日, 07 9月 2018 19:19)

    お久しぶりです。台風や地震、被災地の方々には本当に言葉がありません。8月から度々台風が通過しましたが、お陰さまで被害もなく、先日の台風も少し雨が降った程度でした。お気遣い有難うございます。教室の辺りも被害はない様子、良かったです。暑い夏でしたが、これからは少し過ごしやすくなるといいですね。