少しずつ冬の気配

 

最近はめっきり夜も寒くなり、

 

そろそろコタツも出そうかな?と考える

 

今日この頃です٩( ’ω’ )

 

昼間はまだ、少し汗ばむくらいの陽気ですが、

 

朝と夜との温度差が激しいので、

 

皆さん体調など崩されないように

 

お気を付けくださいね…。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひらりん (火曜日, 23 10月 2018 14:47)

    先日の夜、去年の日記を見てたらコタツを出した日が過ぎてたので、主人に(コタツ、扇風機の出し入れは主人の仕事)「そろそろコタツを出してほし」と言うと「コタツもう出とる!」と言ったんです。
    ん?と思ってきょろきょろしたところ、思い出したんです。
    リビングの横の部屋に去年、しまわずにコタツをテーブル代わりに使ってたんです。すっかり忘れてました。
    布団を出すのは私の仕事なので、すぐに仕事をしました!(*'▽')

  • #2

    ゼロちゃん (土曜日, 27 10月 2018 11:52)

    ひらりんさん♪
    ほんと朝晩寒くなりました・・。家も休みにこたつ出しました(*^^)
    役割分担いいですね�
    すぐ仕事するところもひらりんさんらしいです~
    お互い体調には気を付けていきましょ~!