これはなに??

 

りさ先生がコープで変なものを

 

買いました(゚ー゚)

 

皆さんコレ、なんだと思いますか?

 

・・・・・

 

正解は……( •᷄ὤ•᷅)わかりません

 

正式名称がイマイチわからないのですが、草が髪の毛みたいに生えてくるそうです。

 

それを自分の好みにカットして髪型を整えるインテリアみたいです(´・ω・)

 

2~3週間くらいで生え揃ってくるみたいなので、今から少し楽しみです

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひらりん (月曜日, 04 2月 2019 16:28)

    えっ⁇これ何かな~(*'▽')
    何か生えてくる?
    こういう物に興味あるりさ先生って大好き~!(^^)!
    何が出てくるか楽しみ!

  • #2

    ゼロちゃん (水曜日, 06 2月 2019 09:57)

    ひらりんさん♪
    うふふふふ~ちょっとかわいくないですか~?(笑)
    これ以上観葉植物を増やすなと怒られている私ですが、ついつい・・・
    早く毛が生えますように~( ̄m ̄〃)