令和、はじまりました

 

5月1日より、令和と改元されました。

 

僕としては令和になった、というよりも、

 

5月1日はりさ先生の誕生日だという

 

意識の方が強かったりしますがฅ^•ω•^ฅ

 

令和に変わったからと言って特に変化が

 

あったり、特別な事というのはありませんが、

 

ゼロプラスは変わらず生徒様と一緒に

 

「元気いちばん、笑顔いちばん」で頑張って行きたいと思っておりますฅ^•ω•^ฅ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひらりん (木曜日, 02 5月 2019 16:55)

    りさ先生、お誕生日おめでとうございます。!(^^)!
    記念すべき日ですね�
    これかかも、益々明るくその笑顔でみんなを元気にして下さい!!
    これからもよろしくお願いします。m(__)m

  • #2

    ゼロちゃん (土曜日, 04 5月 2019 11:28)

    ひらりんさん♪
    ありがとうございます(*^^)vまた一つ大きくなってしまいました・・・
    今回は改元と同じ日なんてすごい事ですよね~(´ー`*)ウンウン
    しっかり目標に向かって頑張っていきますよー!