だいぶ暖かくなりました

 

桜の季節も過ぎ、昼間はもう夏かと思うほど

 

暖かくなってきましたねฅ^•ω•^ฅ

 

今朝、窓を全開にして車で走っていると、

 

テントウムシが窓から飛び込んできて

 

顏に激突!!('◉⌓◉’)

 

あやうく事故するところでした……

 

皆様も、窓を全開にしての運転はお気を付けください…( •᷄ὤ•᷅)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    夏みかん (土曜日, 18 5月 2019 22:07)

    お久しぶりです。
    田舎も気温がぐんぐん上がる日があり、一日の気温差に悩まされます。私は元気にしていますが、トマト農家の方はハウスの中が暑く気の毒です。教室の皆さん、お体ご大切に!

  • #2

    ゼロちゃん (水曜日, 22 5月 2019 15:32)

    夏みかんさん♪
    お久しぶりです。お元気にしていますか?こちらも朝は暖房、昼からは冷房みたいな、温度差で体調管理が難しいですよ�トマト農家の方もたいへんですよね・・・気を付けてほしいです。
    ところで、メダカちゃんは元気ですか?教室のめだかたちは、やっと活動的になってきて、卵もたくさん付け出しました(*^^)毎日また卵わけが楽しみの一つになりました(笑)
    お互い体調管理気を付けましょうね~(*^^)