プリンター設定の出張へฅ^•ω•^ฅ

 

今日は、午後から上月のお客さんの所へ

 

プリンターの設定をしに出張しておりました^^

 

パソコンのあるお部屋まで案内されると、

 

なんだかすごい表彰状やトロフィー(?)が

 

ありました……('◉⌓◉’)

 

聞いてみると、囲碁で8段になった時に

 

もらったものらしく、「関西棋院」と書いてありましたฅ^•ω•^ฅ

 

こんなご近所に、なんだかすごい人を発見してしまったみたいで、少し嬉しくなりました(笑)

 

教室に来てくれている生徒さんの中にも、囲碁をやっている方がいるので、

 

インターネット対戦とかできたら楽しいですね!という話で盛り上がりましたლ(╹◡╹ლ)