台風?大雨ฅ^•ω•^ฅ

最近は、急に天気が崩れることが

 

多いような気がしますね…( •᷄ὤ•᷅)

 

梅雨入りの影響なのでしょうか・・・

 

帰り道、龍野辺りは道が全部水たまりみたいに

 

なっていました(゚ー゚)

 

予報は晴れでも急に降りだすことが多いので、洗濯物を干すのはお気を付けください;;(∩´□`∩);;

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひらりん (月曜日, 01 7月 2019 16:21)

    最近、お天気のせなのか、体がだるくてたまらないで~す。
    年のせい、とあえて思わない。(なんと素直でない性格なんでしょう(*'▽'))
    洗濯物を出したら雨ふりそうになり、軒下に入れたら晴れてくる、気まぐれなお天気に振り回されています(>_<)

  • #2

    ゼロちゃん (木曜日, 04 7月 2019 11:44)

    ひらりんさん♪
    働き過ぎですもんね~もうすぐ孫ちゃんも来るので乗り切って下さいよ(*^^)v
    洗濯物は私もいつも干そうかほそまいかで、時間が過ぎて(笑)帰ったら遅いので湿ってるし(;´∀`)軒下も吹き降りで濡れるし(笑)
    休みの日に雨ならコインランドリー利用してます・・・あの大きい乾燥機ほしい(笑)